「2月10日展」開催します

 20230412

「2月10日展」
同じ日に生まれた3人の作家展
4月14日(金)〜16日(日)
11:00〜18:00(最終日は17:00まで)

2月10日生まれの3人のアーティストによる展示会です。同じ誕生日の特別な縁でつながったアーティストが生み出す作品がコラボレーションする世界をお楽しみください。
*サカタヒロシ/植物アート
*中島和也/水彩画
*Katsu/ノスタルジックボード
会期中にイベント開催します。
◆スライドショー『氷の海へ』
◇スピーカー/中島和也
◇演奏/Katsu
 北極海や南東アラスカの氷河を抱いたフィヨルドの海をカヤックで旅した時の様子をKatsuの演奏をバックにスライドでご紹介。
15日(土)16:00~17:00
入場無料(ドネーション制)
◆Magical Spice Tea Rooms
◇4月15日(土)&16日(日)はカフェオープン!
心和むドリンク&スィーツを楽しみながらご鑑賞ください!
◆作家プロフィール
サカタヒロシ(kijineiro)
 植物をモチーフにしたオリジナルはんこ作家、それぞれに生きる植物らしさを大切にして仕上げたはんこを展示販売します。園芸家の視点から描く植物の模様から独特の世界が広がっています。キジネイロ・kijineiroとして仕立てた植物アート(アートこけ玉、流木アレンジ)も展示空間を彩ます。会場で、はんこの受注オーダーも受け付けますのでご相談ください。
中島和也(Camp-north Outdoor Support) 
 絵を描くアウトドアガイド。1997年に初めてアラスカを訪れて以来すっかり極北の自然に魅せられ、カヤックやバックパッキングで原野への旅を繰り返してきました。また、2014年からは沖縄で辺野古新基地建設にカヌーで抗議するアクティビストとしての活動を続けています。今回はアラスカの自然や動物、普段歩いている地元の山、そして抗議活動を通して魅せられてきた沖縄の海をテーマにした水彩画を展示します。
https://www.camp-north.com/

Katsu ( ミュージシャン&アーティスト)
 古材や流木をアップサイクルして食卓での盛り付けや小物のディスプレイなどに使える「イッテンモノ」のボードを制作しています。インスピレーションで形を整え模様を描いていくと新しいものを生み出すトキメキが形になって、暮らしを彩るnostalgic board が生まれます。
www.linktr.ee/studiokuri