レンタルについて

■利用規約 2023年版

◇ 利用目的
●平面、立体などアート作品全般の展覧会場として、またコンサート・ショップ・ワークショップ・講習会などのイベント会場として貸し出します。お気軽にお問い合わせ下さい。

◇利用時間・料金

●10:00~18:00の範囲内で開催時間を設定してください。休廊日などもご自身で設定願います。

※上記の時間外のご利用はご相談ください。
搬出入作業は8:00〜19:00までご利用できます。
●開廊時間中は在廊される方を1名以上ご手配ください。
●スタッフによる在廊をご希望の場合は1,000円/時間で承ります。スタッフの都合などにより対応できない日もありますのであらかじめご相談ください。
●会期中、ご利用者様の都合による休廊日でもご利用料金はかかります。

 
 
●準備や片付け含め8:00~19:00の範囲内で利用時間を設定してください。
※上記の時間外のご利用はご相談ください。
●利用時間の長短にかかわらず一日単位の料金です。


◇お支払い
●申込み時にご予約金として利用料金の50%を申し受けます。
●残金はご利用開始日までにお支払いください。
●ご利用者様都合によるキャンセルは予約金をキャンセル料に充当します。
●会期前1ヶ月以内のキャンセルは全額ご負担願います。

◇作品展示について
●作品の管理につきましてはギャラリー側も十分注意をしますが、不慮の事故による破損・盗難・災害等で生じた損害については責任を負いかねます。必要に応じてご利用者様で保険加入などご対応ください。
●建物内は火気厳禁・禁煙です。
●展示エリア内の清掃はご利用者様のほうで適宜実施願います。
●壁面は画鋲・虫ピン・ひっつき虫が使用できます。両面テープははがせるタイプをご使用ください。
●売約済み作品の発送等はご利用者様で対応願います。
●スポットライトは壊れやすいので、自信がない場合はギャラリー側で行います。
●ギャラリートーク・レセプション等については、事前に日時をご連絡ください。
●会期中においても、展示終了時刻以降の夜間などにイベントなどで会場利用希望の申し込みが入る場合があります。その場合あらかじめこちらからご相談しますので、その可否をお聞かせください。

◇イベント・コンサートなどについて
●音響設備、椅子などの備品がありません。ご利用者様がご用意ください。
●建物内は火気厳禁・禁煙です。

◇設備・備品
●ピクチャーレール/ピクチャーワイヤー/スポットライト/電気ポット/長机/プロジェクタ(予定)など
●冷暖房はありません

◇電化製品の持ち込みについて
●コンセントを使用する電化製品(照明・暖房など)で消費電力の大きなものの持ち込みについてはあらかじめご相談ください。

◇その他
●案内状(DMなど)をご利用者様でご用意される場合、地図データやギャラリーロゴは提供できます。当方での制作も有料で承っております。ご相談ください。



画像クリックで拡大表示されます。


立体作品用の展示台は画像にあるもののほか、アレンジ可能なものが多少あります。詳細はお問い合わせください。
窓用パネルの脱着によって自然光を入れたり遮断したりできます。 上下2段。

 

 

展示風景